検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2013年04月01日
東狂マジキチランド解散のお知らせ

kaisan


2013年3月30日付けで東狂マジキチランドが解散していたことを遅ればせながら報告させていただきます。


最近、活動のマンネリ化が進み全体のモチベーションが下がっている所に、何人かのメンバーが失踪。
また、学業や職業に従事したいというメンバーも増え、話し合いの結果解散、と言う道をとらせていただくことにしました。
長い間我々のような集団を暖かくも厳しく見守っていただいた皆様には感謝の言葉しかありません。
東狂マジキチランドは解散しますが、東狂マジキチランドで学んだことを生かしつつも、皆個々の活動は続けていくつもりです。



思えば東狂マジキチランドが発足したのはもう4、5年以上前のことでしょうか。
辛い日もありました。悲しい日もありました。ぶつかり合う日もありました。が、そのたびにメンバー全員で一致団結し、あらゆる困難を乗り越えてきました。
が、今回の「解散」と言う大きな問題を乗り越えることができなかったのが残念でなりません。
ランド勢の高年齢化により昔のように思うように活動できなくなったのも原因の一つにあるでしょう。
時の流れと言うものはかくも残酷です。
あの「つくってあそぼ」も東狂マジキチランドの解散と同日に最終回を迎えました。
終わりの無い事象などありはしないのです。
しかし、東狂マジキチランドの解散は「終わり」ではありません。一種の「始まり」だと、メンバーは考えています。
これからメンバー達は培ってきた能力を生かし、世界に通用するような活動を行っていくことになるでしょう。

では、これまでのメンバーたちの功績を称え、これからのメンバー達の躍進を願い、締めの言葉とさせていただきます。















エイプリルフーーーーーーーーーーーーール ☝( ◠‿◠ )☝
  B!

[ 2013/04/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(1)
メンバー入れ替えはあるんですか?
[ 2013/04/01 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL