検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年03月15日
ランドオフ実況

ヌケゲート


この記事は2013年3月15日からのランドオフまとめです。

何かがあるたびに更新されていきますので、暇な時にチェックしていただければ、と思います。



3月15日(金)

・21時ごろ、棗、くぅTKB到着
・イオンでガチの買い物をする
・くぅ「TKBの人って暇なときこのイオンに来るのかな?」 「・・・。」
・21時30分ごろ、ヌケハウス到着
・ヌケハウスで早速冷蔵庫の中を整理
ほ と ん ど 捨 て る
・ブ○ロード通販の梱包がガチでひどかった(ネタだと思ってた・・・)

3月16日(土)

・ヌケサクと棗が寝ているなか、1人でピタゴラスイッチを見る最高にロックなくぅ
おじいちゃんスイッチで起こされる棗
・ソリンVSティボルト、ティボルトを2個くっつけてもティボルトが勝てない事案が発生
・テンションあがって深夜4:00から突発ドラフト開始
・くぅ「ドラフトも寝床も住み分けが大事」

3月17日(日)

・ジャガーノートもーちゃん
・ほろ、残飯、ととろTKB到着
・ととろ、つくばエクスプレスの切符を無くす。
・ととろ、駅員に許される。
・早速麻雀を始めるほろ、くぅ、棗、ヌケサク
・養分のヌケサク←最終的にトップだっただろ!いい加減にしろ!
・淫夢厨ばっかのランド勢
・淫夢麻雀(意味不明)
・ととろ、就寝
・ラブライブ鑑賞会
・ランドレギュ麻雀勃発
・???「サイコロ振ってドラ表示枚数決めない?」
ドラ6枚オープン
・???「サイコロ2個振ろう」
ド ラ 1 1 枚 オ ー プ ン
・リーチドラ12役満
・「ドラ2枚オープンか。少ないな」
・引いたらブレインストーム(3枚引いて2枚戻す)できる牌を混ぜる
・ブレストでツモを加速させて次のツモ山にゴミ2枚乗せるくぅ
ほろのブレストで積んだゴミを返されるくぅ
・「これさぁ、リーチしたやつがいたらブレストでロン牌送りこんで殺せるよね?」
怖 く て 先 制 リ ー チ で き な い

3月18日(月)

・(午前6時)くぅ、ほろ、棗、残飯就寝
・直後ととろ起床。オフ中でも生活習慣が乱れない人間の鏡。
・ととろ、コンビニに行く(財布の中身7円)
・くぅ、やきう観戦のため起床。やきうおやじ(残飯)は起床失敗
・https://twitter.com/nodoka510/status/313506989521117184/photo/1←ほろの食事
・くぅ「俺はホモじゃないんだけど、男のケツは好きなんだよねぇ」
・くぅ「じゃぎのケツがホントに良くって」「あれのせいだと思う」
・ヌケサク「綺麗に剥けた…気持ちいい…」

3月19日(火)

・(午前4時)くぅ、棗就寝
・ととろ、残飯、ヌケサク、ほろは散歩へ
・ほろ「散歩行くならデニーズまで行かない?」
自炊をして食費を抑える筈がなぜか全員千円程度の食事を取る
・ととろ「貯めた食費アドはここで吐き出す」
PCの検索欄に「速攻の三国」と残して放置しておくテロが発生
・速攻の三国を調べたページも放置しておく
・午後0時、棗あいまいみーFX回に起こされる
・ヌケサク、ととろ、ほろ、くぅの麻雀が始まる
・ヌケサクはスタンド使いだった?(残飯、棗)
・ヌケサクのスタンドの鬼ヅモで7龍郎ゲットするヌケサク
・1龍郎は現在の通貨にして200円
・全員で龍郎に乗り込む
・卓が4つしか空いていないのでダメージレースの早いととろと残飯は後から
・ヌケサク「こうすると油がすごいって分かるんだよね」(表面に固まった油を箸で掬う)
そ の ス ー プ を め っ ち ゃ 飲 む 残 飯
・くぅ「あいつ(残飯)は死んだな」
・帰宅後配信が始まる
・ランド犬カップ、優勝は残飯
「ヴァンガードたのしいーーー↑」「やったーーーー↑」「うぇっへっへhっへへ」
・「世界一ヴァンガードを楽しそうにプレイする集団」としてランド勢をギネスに申請中
・ブシ●ードはランド勢をCMに起用すべき
・就寝レイプ!サイクロプスと化した残飯(アイマスク装備)
極 楽 と ん ぼ 山 本
・棗「さっきヌケサクがくぅさんのファラオ姿撮ってましたよ」 くぅ「抑止力で互いに撮り合わないとね」

3月20日(水)

・残飯選手が先攻から体型にみあったテンプレートのようないびきをかいてくるので、後攻をとった他の人が寝れない事案が発生
・昼ごろにDeadman VS K.BLUEのDM対戦動画があがる
・「いい骨でした」
・???「ただウェディングとローゼスで殴ってる骨は見たくなかったね」
・???「きらまる(超絶奇跡 鬼羅丸)はどうした」
・ととろ「クレープは飲み物」
・ととろ「ていうか食い物の半分は飲み物」
・速攻の伊万里
・残飯名人、1秒間に16フォロー

3月21日(木)

・SAOのパックを剥く。意外とヒースクリフのおっぱいが大きい。
・???「このカードのサイン高いよなー…」 残飯「樋口(5千円札)と比べたらどっちがいい女だよ。サイン買うに決まってるだろ!」
・かなちゃん(伊万里氏)襲来
・GPつくば開催
・第1回ドラフト(GTC)優勝、ととろ・ヌケサクチーム(ボロス)
・残飯「ボウリングより龍郎行きたい」
・第2回ドラフト優勝(GTC)、棗(ナヤ)

3月22日(金)

・残飯「米とコロッケパン食うか」
・ツイッターをする夢を見ていた残飯
・残飯「(ツイッターする夢は)よく見るよ」
・第3回ドラフト(RTR)優勝、忘れた
・第4回ドラフト(RTR)優勝、棗(バント)
・がれ、しぇりる到着
・龍郎で野菜ワシワシMAXしたらそれだけで満足するくぅ
・ランドアイマスカップにて、真が大好きなはずのヌケサク氏のOFF真が光っていなかった模様
・ランドアイマスカップ、優勝ほろ(デッキとスタンドは くぅ)

3月23日(土)

・ランドビビッド鑑賞会
・普通に面白くて反応に困るちはやふる
・くぅ、ほろ離脱
・残飯「14時起床アド」
・龍郎連続ログインボーナス獲得
・アイドルマスター2のゲームを始めるかなちゃん
剛毛ハリケーンズ

3月24日 (日)

・引き続きゲームを進めるかなちゃん
・竜宮小町めっちゃ強い
・竜宮小町を倒せず新潟に帰るかなちゃん
・ヌケサク(響単)に負けるがれ(日常)
・残飯「14時起床アド」
・棗が竜宮小町を撃破
・龍郎連続ログインボーナス失敗
・晩飯のカレーを作るためにこき使われるヌケサク
  B!

[ 2013/03/15 03:08 ] ランド総合 ランドオフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



