検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年08月09日
【準優勝】今日の大会結果【おめでとうございます!!!!!】

獰猛

今日はランド速報とラン速が出場。
結果は続きから。



ランド速報 そろそろ他のデッキ使いたいがダーツを使用。
一回戦目
ログ
2回N出されて2回とも4積みのロスト引けずに圧殺。養分。



ラン速 毎日が引退試合!今回も元気に獰猛なるラン速を使用。
一回戦目
ログ
ライフ青銅ゼニスプランがきれいに決まり、パワーカード圧殺。

二回戦目
ログ
3tスタートだったが吸い込む等々でお茶を濁しつつ勝利。

三回戦目
ログ
黒緑相手だったが一枚目で吸い込むを踏ませてお茶を濁しつつ勝利。

四回戦目
ログ
相手の事故に漬け込み、ブーストからのデルフィンで勝ち。

準決勝
ログ
ザビミラでデッキを削られて瀕死。からの残り一枚のNを引いて勝利。運全振り以外ありえないwwwww

決勝
ログ
きちんとブーストして4tロマネを決める。が、シューティング等が強く盤面返されて負け。

と、言うわけで準優勝おめでとうございます!!!!!



決勝卓でラン速を宣伝するラン速はラン速の鑑。
  B!

[ 2012/08/09 00:01 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



