検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2012年11月17日
【ランド速報の】人物紹介【中の人】

オフ

そろそろ必要な気がしたので今回は中の人の紹介を。
今回は中の人、と言う事で記事を書いてる人を紹介していきます。

そんじゃ、イカレたメンバーを紹介するぜ!




くぅ

ファラオ

ラン速で一番記事を書いてる人(多分)。WSやアニメ記事、ランドオフのまとめ等々幅広く書いている。
寝方がファラオ。



ぶらんだー

インド人

ラン速のテンプレを弄った人。後、vaultの大会記事も書いてるらしい。
インドでマグロ漁に勤しんでいた。



ととろ

モス

あの記事で一躍有名人(?)になった人。デッキ紹介記事も書いている。
ランド勢にはあまり居ない天然キャラ。またの名を「ランドの核弾頭」



なつめ

ぶらきー


MtGの記事を書いている人。その文体はまるで公式サイトのよう。
最近Brian Kilberではないか、と言う説が浮上した。



Pls(園長)

フレスコ


東方神霊廟の稼ぎ記事を書いてる人。スクショ等も用意されていてとても丁寧な記事に仕上がっている。
神霊廟の稼ぎでランカーになったとか。ちなみにTOP絵の中で一番邪悪なのを書いたのもこの人。邪悪の権化。



gale

破壊神

WSの記事を書いたりしてる人。DMとWSで好成績を残している。
趣味は物を壊すこと。最近は自分のブログを破壊した。



ヌケサク

ヌケ霊夢

スリーブの記事を書いてる人。重度のスリーブジャンキーなのでスリーブで困ったらこの人に聞くといい。
ちなみにTOP絵の東方キャラも書いたのもこの人。ランド勢のくせに彼女が居る。爆発しろ。



伊万里

こぶとり

PMの新潟ミックスで優勝し、デッキ解説を書いた人。解説とレポのギャップが面白い。
醤油とお酒舐めたろう。



ジェイ

ニッチ

誰が得するんだって記事ばかりのラン速の中で、特に誰が得するんだって言うような記事を書いてる人。
その誰得感は癖になってしまいそう。文体はDeadman氏のリスペクト。


ほろ

うんち

最近復活したと思ったら突然百合記事を書き始めた人。その手の人にはたまらない記事だろう。
この人についてのネタはありすぎて書ききれない。気になる人はDMクラスタwikiを参照しよう。


かなめ

ジョニーウィアー


ホモが多いと言われているランドの中でも最有力とされている。
それは大の男子フィギュアスケートファンだからというのもあるかもしれない。



Yoshiki the Deadman氏
disorder_m_w.gif

かの有名なDeadmanその人。ランド勢ではなく、ランドに寄稿しているというスタンスで記事を書いてもらっている。
ただしラン速の中では一番人気があり、近いうちにDeadman速報になるという噂も。



以上だ!

紹介されて無いランド勢で記事を書いてほしい、って人が居たらどしどしリクエストしてくれ。
その人が記事を書くかどうかは別だがな!

また人物紹介記事が書けることを信じて。アディオス!
  B!

[ 2012/11/17 12:50 ] ランド総合 人物紹介 | TB(0) | CM(2)
あの桜はアルカリの管理人さんに書いてもらいたいです
[ 2012/11/18 00:02 ] [ 編集 ]
ランドのホモの人も紹介して欲しいです
[ 2012/11/18 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL