検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2012年11月12日
【マクドナルド】モスバーガー考察&おすすめメニュー紹介【ロッテリア】

images (1)
こんにちは。ランドの中の人の一人、ととろです。

本日モスバーガーの3商品が販売終了ということで、突然ですがここにモスバーガー考察記事を書き記したいと思います。
この記事は完全に主観なので、ランドメンバーの総意ではない事をここに記しておきます。
別にモスバーガーさんからお金を貰ってる訳でもないですが、なんとなく書きたくなったので。


それでは追記から、どうぞ。

まずは販売終了商品の3商品を見てみましょう。



・モスライスバーガー カルビ焼肉 ¥350

焼肉

見るからにおいしそうですね。
実際に食べたことがあるんですが、見た目そのままな感じでおいしかったですね。
欠点と言えば挟まってるレタスが絶妙に薄くて、噛みあわせの悪い僕にとってはちょっと食べづらいくらいでしょうか。



・モスライスバーガー きんぴら

320369p.jpg

ずいぶん和風な感じですね。
僕は食べたことが無いです。
きんぴらがぼろぼろこぼれるんじゃないかと思います。



・アップルパイ

210004_4_898.jpg

そのままなアップルパイです。
これは食べたことがありますが、皮はサクサク中身はあつあつで甘い!なんでこれがなくなるんでしょう。
もったいないですね。



以上終了3商品の考察です。
ここからは僕のオススメメニューを紹介。


・モスバーガー

010320_4_898.jpg

定番ですね。
ソースと肉とパンの絡み合いが最高です。
個人的には生ぬるいトマトが挟んであるからこそgood


・オニオンリング

cal_photo_s14.jpg

モスバーガーのアイデンティティ。
これがないとモスバーガーを堪能したとは言えない。
これだけは是非注文してみてください。


以上がオススメですね。
僕は上記2つ+モスライスバーガーカルビ焼肉or期間限定品を注文することが多いです。



と、いうことでモス考察&紹介記事はいかがでしたか?
「モスは高いからなぁ」って思ってるそこのあなた!
5パック買うのを我慢すれば1回確実に幸せになれるのです。
どうでしょう?モスバーガーに行きたくなってきませんでした?


意見等はコメント欄にてよろしくお願いします。

それでは!
  B!

[ 2012/11/12 00:30 ] ファストフード | TB(0) | CM(3)
食べたいと思ったけど販売中止なんですね。
[ 2012/11/12 00:40 ] [ 編集 ]
>僕は食べたことが無いです。
>きんぴらがぼろぼろこぼれるんじゃないかと思います。

????
[ 2012/11/12 00:45 ] [ 編集 ]
この記事を見てモスライスバーガーカルビ焼肉を食べようと思って行ったのですが販売していませんでした。
[ 2012/11/12 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL