検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2012年08月02日
がれ・とんかつオフ

ゴエモン


先日、がれさんがWS、とんかつ先生がVGで全国大会出場を決めて東京に来たので、それにあわせてオフがありました。

以下、ランド勢のブログなどをまとめたもの
【0日目】 7月20日(金)

・21時ごろ?にくぅハウスにがれ・ぶらんが到着
・とりあえずがれ(とある)VSくぅ(宇宙人)でWS
・とあるVS宇宙人で開幕2連勝して「また6タテあるでぇ!」(※かつて6タテした)
・だが盛り返されて2-2。「あ、とある強いっすね」
・宇宙人やめてとあるミラー
・とあるミラー白熱しててとんかつからのメールに気付かない
・途中で気付いたがWS続行
・結局とあるミラーも負けて終戦
・とんかつを駅で30分放置させてから迎えにいく
・とんかつの持ってきたアニマスDVDで猛る
・『盾見てんねんぞ!』
・AW視聴。覚えてない。
・カンピオーネ視聴。トキーが厨二病発症してた
・とんかつの買ってきたsmmr本で猛る
・じょしらく視聴。よいよい。

【1日目】 7月21日(土)

・くぅ、とんかつとのランド最強P決定戦に勝利
・宇宙人やらノイズやら聞こえてくる 
・棗、ぶらん、とんかつ、くぅでM13ドラフト。
・くぅが優勝
・がれ、とんかつ、しぇり、ぶらん、兄かつ、くぅで虎へ
・阿知賀缶バッチガチャ発見 
・ガチャに課金するとんかつ
・穏乃穏乃穏乃穏乃穏乃穏乃
・シークレット?ロリっち
・門番は宥姉
・シークレット()ロリっちをまた引くとんかつ
・4400円かけてやっと宥姉を救出
・とんかつからロリっちをもらう
・コンプガチャの実態

阿知賀缶バッチ

・くぅがこっそり買っていたねんぷちからまた真が出る(前に買った時に真引いてた)
・ランドのために空席になっていたフリスビー屋へ
・し ぇ り お ん た ま 単 騎
・おんたまは冷たかったらしい
・フリスビー屋で流れるMIRACLE RUSH
・えっいえんのトーラウーマー(ガチャ)
・運命(ガチャ)がまわりだすー
・メシ食い終わってヌケハウス組はTKB1150(養分)
・ヌケハウス着
・みんなで薄い本回し読み
・スマブラ
・とりあえず悲願の(?)ロボミラー
・メタや蛇などを選ぶと3VS1になって2分で滅ぼされる
・人畜無害感を出すためにでっていうを選んでいくぅ↑ →おんたま投げ
・人畜無害感的ルカリオ
・ルカリオは120%たまってからが勝負や! →Oh…
・でもなぜか勝つルカリオ
・メタミラー

【2日目】 7月22日(日)

・とんかつ、ぶらん、しぇり、くぅで麻雀開始
・薄い本読みながら麻雀
・最後は眠くてみんな死にそうになってるのにとんかつだけ元気
・5:00ごろにくぅ以外全員寝る
・くぅ「俺も寝たらとんかつ起こす人がいなくなるよな・・・」→スマブラのキャラとステージを出して耐久(まだ全部出てなかった)
・ドンキー自殺しまくる
・とんかつ起床
・とんかつだけ秋葉原に向かう
・スマブラのキャラ&ステージが全部出る
・くぅ「プリキュアまであと10分あるやん!10分寝かせて」
・結局12:30ごろに出発して14:00ごろ秋葉原着。俺たちにしては早い(ぶっちゃけ16:00ごろに起きると思ってた)
・FBでフリーとか
・再びM13ドラフト。メンバーはくぅ、ぶらん、とんかつ、ヌケサク
・優勝はとんかつ
・しぇりが日常でいろんなデッキを滅ぼしてた。さすが日本一(自称)の日常デッキや!
・がれくんとお別れ
・とんかつクリス単VSくぅノイズ→とんかつ勝ち。世界は守られた。(ドラ乗ってなかったらくぅが勝ってた)
・ぶらんタペストリーで精神アド
・日高屋(ヌケサク)
・またTKBの養分になる
・『鍵無くなって養分になるのつらいよな?!な?!』
・ヌケハウス到着
・ちるのい!養分決定戦開始。ヌケサク1没でやっぱり養分
・くぅ、ちるのい優勝

【3日目】 7月23日(月)

・かなめの持ってきたカードでDMのドラフト開始
・アヴァラルドでめっちゃアド稼いで負けるアヴァラルドおじさん(しぇり)
・とんかつのシャムシャム・カブキリがでかい
・イケメンフンヌー(ぶらん)
・起床。ヌケサク&かなめとお別れしてダラダラとTKBエクスプレスへ(ねんぷち真は2つともヌケハウスに寄付してきました by くぅ)
・秋葉原着。メロブで買い物してぶらんとお別れ
・マジッカーズでフリー
・物欲センサーにひっかからないように無心でねんぷちを買ってくる(くぅ)
・シークレット()りっちゃんがこんにちは(ずっと隠れててほしかった)
・帰るかどうかの相談になって、とんかつは別に帰る必要がないことが判明
・くぅ「せっかく重たいアニマスDVD持ってきたんだから見ていきたいよな?!な?!」
・とんかつエクストラターン突入決定
・しぇりとお別れしてとんかつと帰宅
・とんかつとアニマス観賞。ライブシーンをスカイプ越しにランド勢に聞かせる
・最終回まで見たあと特別編と「約束」回。くぅ「自分、涙いいっすか?」

【4日目(エクストラターン)】 7月24日(火)

・アニマス観賞会終了→アニメ

というわけでがれ・とんかつオフ終了。
一番長く参加していたとんかつとくぅは0日目~エクストラターンで5日間も生贄に捧げてました。

りっちゃん
  B!

[ 2012/08/02 23:26 ] ランド総合 ランドオフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL