検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2012年09月13日
ランドオフまとめ

9月7日(金)~9月11日(火)までのランドオフまとめ。今回の記事はめっちゃ身内ネタです。一部、かなちゃんのブログの記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

缶バッヂ芸人


~ランドオフ1日目~

9月7日(金)

・早朝に残飯(親方)が東京到着。9時半ごろ、くぅと合流してFB秋葉原へ
・FB秋葉原で親方(犬日々)とくぅ(Fate)が朝稽古。挨拶代わりの6確ゼルレッチ
・しばらくして棗とも合流
・フリーしてたらかなめくんとも合流
・棗が青緑感染でFNM優勝
・ヌケハウス(旧ヌケサク宅)へ
・池袋では、かなちゃん・らび・しゅんすけが焼肉
・らびが飲みすぎてホームで死にそうにしてたらしい
かなちゃんが死んでるらびをお姫様抱っこで無理やり山手線に乗せたらしい
・ヌケハウスにて焼肉組と合流

~ランドオフ2日目~

9月8日(土)

ヌケハウスでまた飲む。でもらびには飲ませない
・冷蔵庫からいろんなビールを出してくるヌケサク
・醤油味のビール←かなちゃんが好きそう
・香辛料のにおいがするビール←カレー
・親方とくぅがビャンガードゥ
「っしゃあああああああああああああ↑↑↑↑↑↑↑ドンッ!ドンッ!」
・1試合に6ヒール2回決めるくぅ
・サンデー見ながらパンツしか言ってないらび
・だらだらと麻雀
・麻雀で養分になるくぅ
・アイマスクをして艶めかしい姿になった親方を見るために起きてるらび
・10時ごろ起きて秋葉原へ
・マジッカーズでかなちゃん・兄かつ・らび・しゅんすけ・残飯・くぅ・ヌケサク・がれ・棗・バンケン・わふー・けーない・しぇりる・じゃぎ・イカが合流
・イカ相手にモダン童貞を卒業するかなちゃん
・アイマスガチャを発見して1回でお姫ちんを引いて満足するくぅ
・デッドマンなう
・かなちゃん・棗・くぅがM13のセレブレーションに参加
・かなちゃんが4-0で優勝(アジャニ引いてた)。計10パックもらう
・くぅが3-1で計6パックもらう
・かなちゃんは賞品のパックからジェイス光らせてたけど、くぅは6パックで一番良いカードが賛美土地だった(フ○ック)
・スマブラ用のゲームキューブのコントローラーを買うためにゲーム屋を巡るがどこにもない
・『キューブは人気ゲームだったのか・・・』
・くぅ「店員さんにキューブのコントローラーありますか?って聞くと店員さんが苦笑いするのがもう耐えられないんだよね」
・れとろげーむ?なるところでようやくコントローラー発見。やっぱりキューブはレトロゲームじゃないか(憤怒)
・中古なのでやはり動作が気になって店員に聞いてみる
・くぅ「このコントローラーの動作は…」 店員「スマブラで確認済みです」 完 全 論 破
・ランド御用達のすき家屋へ(14人で)でもランド用のすき家だから当然のように席が空いてる
・店員のおばさんがめっちゃ不機嫌そう(前の客が牛丼9、カレー7だったらしい?)
・メンマ牛丼品切れを情報封鎖。けーない死亡
・わふーにトレイを投げるおばさん
・休日用回数券をまとめて買うと意外と安いことが判明し、同時にヌケサクがTX社員であることが証明される
・隣に女性がいてもたれかかって寝たかったが、それをすると社会的に抹殺されるのでホモの道を選んでランド勢にもたれかかって寝るくぅ
・なぜかタクシーの後ろに親方込みで3人乗る雑魚共(親方前に座れや・・・)
・カーブで親方がもたれかかってきて骨を粉砕されるしぇり
・ヌケハウス到着
・がれさんのゼリー(意味深)
・ウェハースからくさそうなサインが出てくる

GNH.jpg

・しゅんすけのマッサージ(痛くすぐったい)
・タイマンストックサンアイテムナシシュウテン

~ランドオフ3日目~

9月9日(日)

・寝起きプリキュアスタート
・ピラニア先輩
・赤鬼ダブルピース
・ま○マギリスペクト
・次回予告で胸熱
・毎回ジョーカーさん出しとけばいいんじゃない?(適当)
・別に見なくてもいいビャンガードゥのアニメ
・くぅ・がれ・残飯が秋葉原ゲマズのWS権利戦に参加。くぅが4-1で権利獲得
・お姫ちんのおかげです!
・じゃぎ死亡やr・・・ローゼスぅ?!
・年齢確認されるヌケサク(たいへんお若く見えるらしい)
・むっちゃつよいちえちゃんぼん
・マックで薄い本読んでる人たち
・すごい○○○を買って帰るしゅんすけ
・またすき家行ったけど昨日のおばさんがいなくてセーフ
・ゆりキチがハズレ引かずに缶バッジ勝利
・ヌケサク、プリキュアガチャ引き切ったけどビューティーが出ず死亡(シークレットのウルフルンは出てた)
・しぇり銀行(暴利)
・缶バッジ芸人(トップ画像)
・フレミング忘れても右ねじだけでいけるから(震え声)
・薄い本をみんなでまわす(意味深)
・強制発情・・・事実誤認・・・人格改変・・・催眠術に支配されたお嬢様学校の狂宴!!
・んおっ❤ おほっ お゛んっお゛んんんっ❤おぉおぉ~っ❤

~ランドオフ4日目~

9月10日(月)

・壁ドンアニメラッシュ
・そこらへんのアニメより犬のCMのほうが面白い現象
・鮮やかなスティック捌き(意味深)
・肩幅すごいアニメ
・ヌケハウスにいたヌケサク・がれ・じゃぎが二郎系ラーメンへ。くぅは食べられる気がしなかったので留守番。その時に鍵を譲り受けて名実ともにヌケハウスはくぅの別荘に(旧ヌケサク宅)
・旧ヌケサク宅が汚いことを知っているシリカちゃん
・くぅ「俺は…まだっ…アフィカスを…諦めてないからっ!」
・エザワの返しに……ブラッディ・クロス!(腕をクロスさせながらドヤ顔で)
・戦利品を忘れるがれ
・デュエマは頭脳の格闘技(覇ッ!)
・ひまわり×ヌケサク
・勝利宣言 石丸「覇」
・(お、Lか?) (お、ランド信者か?)
・ヌケがアニマス1箱買ってきて開封配信 http://twitcasting.tv/jagi2001/movie/6357821
1 パ ッ ク で 終 了
・くさそう
・『ヴァイスは可愛いもんな』(至言)
・バ ー ベ キ ュ ー

~ランドオフ5日目~

9月11日(火)

・ヌケサク「犬面白くなさそう」「可愛いやん」「せやろ なんで見てないんや」「面白くなさそう」
・ヌケサクwwwww講義wwwww頑張ってねwwwwwwwwwww
・むっちゃ高い正面の姫様
・じょしらくガチャ回してしまった缶バッキチ(が、よく考えたら誰が出てきても勝ちの神ガチャであることが判明)
・くくるちゃんで勝利
・足し算のめんどくさいAB!
・じゃぎ「AB!の足し算は入試に出る」
・くぅVS残飯 ノ イ ズ ミ ラ ー
・くぅ・残飯「二度とやりたくないクソゲーだった」
・野良ヴァイス申し込まれるじゃぎ
・犬で野良に勝利するじゃぎ
・ヴァンガ勢と合流
ランドオフ終了!

※編集後記

・3日で4回すき家に行った親方
・本来は9月9日で50回くらい「んおっ❤ おほっ お゛んっお゛んんんっ❤おぉおぉ~っ❤」がありましたが、スペースの都合で省略させていただきました
・ランドオフが長期化してきている。もう1週間くらいすればいいんじゃね(適当)
・箇条書き便利すぎて文章力が衰退してると思った(小並感)
  B!

[ 2012/09/13 18:15 ] ランド総合 ランドオフ | TB(0) | CM(4)
くさそう
[ 2012/09/14 06:13 ] [ 編集 ]
くさい
[ 2012/09/14 07:00 ] [ 編集 ]
ここ、なんだかにおうぞ!
[ 2012/09/16 01:58 ] [ 編集 ]
自分、くさくないぞ!
[ 2012/09/22 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL