検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2016年08月06日
2016夏アニメレビュー

2016夏アニメ

画像はうずらインフォ様よりお借りしました。

どうも、ランド速報です。
ランドメンバーの社畜化が進みそろそろ更新がキツくなってきました。
出来る限り頑張っていきたいと思っております。
※ちなみにアニメ会議時点では2話か3話放送時だったと思います。

ではいつものようにネタバレを気にしない人のみ続きからどうぞ。
アクティヴレイド
taki:1期通りのことやってくれそうで安心した
しぇりる:今回は真面目にやってくれそうじゃない?
しぇりる:1話はぶっとんでたけど
taki:まぁ必要経費
しぇりる:1期見てた人は見るし見てない人は見ないわな
とんかつ:OPよかった

甘々と稲妻
とんかつ、しぇりる、taki:板
とんかつ:早見がいいよ
しぇりる:疲れ切ったオタクにはよく効くけど元気な一般人にはオススメしにくい気がする

あまんちゅ
しぇりる:ふらんいぐうぃっち感あるけどやかましい
とんかつ:頭に入って来なさがめっちゃARIAじゃない?
しぇりる:茅野愛衣じゃないほうミュートにしてえ

アンジュ・ヴィエルジュ
taki:1話って一生風呂入ってたよね
とんかつ:2話もじゃないの?

おなら吾郎
ととろ:おならアニメです

orange
ととろ:瀧本好きそう
taki、とんかつ:少女漫画でしょ
しぇりる:普通だな

クオリディア・コード
しぇりる:ハンドレッドの波動を感じる
とんかつ:あおちゃんのキャラめっちゃかわいくない???
しぇりる、ととろ:わかる
とんかつ:あおちゃんキャラの一点突破系アニメだよ
しぇりる:ハンドレッドじゃん
とんかつ:あおちゃんも強いけどそれ以前にあおちゃんキャラの可愛さが飛びぬけてるからどんな声でもある程度可愛いと思う
しぇりる:器が違う
とんかつ:最高の器に最高の声が合わさるとな

この美術部には問題がある
とんかつ、taki、しぇりる:今期はこの美なんだよな
棗:いやいやいやいやよく見てくださいよ
taki:僕が好きそう要素しかない。オタク~
とんかつ:板だけど瀧本が言うほどかわいくはない

斉木楠雄のΨ難
しぇりる:適当に見てたら茅野愛衣さんが出てたから一生ついていきます

食戟のソーマ弐の皿
ぶらん:お粗末!
taki:OSOMATSUくんです

SHOW BY ROCK しょ~と!!
とんかつ:板
しぇりる:これぞ5分アニメ。パンでPeaceは見習え
とんかつ:2期の時の為にも見ておいてほしい

タブー・タトゥー
taki:オラオラしてるよ。あとキャラがかわいい
しぇりる:これもハンドレッドの波動を感じる
taki:やめてくれ~
しぇりる:ハンドレッドよりキャラかわいかったわ

ダンロン3
とんかつ:これ2はないの?
ぶらん:ゲームやっておらず???
ぶらん:まあ絶望編で補完してくださいってことで

チア男子
ととろ:FREEを感じて飛び込んだけど死んだ
とんかつ:太い男子いるよな
ととろ:それめっちゃ気になって飛び込んだんだけどそこまで辿り着かなかった
しぇりる:FREEと違って太いのがいるから等身大な感じ出てるでしょ

DAYS
しぇりる:これめっちゃいいと思うんですけど
とんかつ:めっちゃいいよ。あやねるもう出ないけど
しぇりる:ええ~~~
とんかつ:これずっとサッカーする話だからね
とんかつ:まあ普通にお勧めです

テイルズ
とんかつ:茅野もうモブでしょ?
しぇりる:これ茅野が離脱するやつだよね
とんかつ:普通に話をするんだったら茅野はあんまり出ないと思うけど叩かれたし出るかもね

D.Gray-man HALLOW

しぇりる:見てるけどまったく覚えてない

91Days
棗:化けるかもしれない
taki:これは面白くなりそうだった
しぇりる:どういう話なの?
taki:マフィアのアレコレだけど1話見ればどんな感じかわかるから1話見て

NEW GAME!
ぶらん:オタク~~~
taki:オタクって感じだよ。曲もキャラもかわいい
とんかつ:ゲーム会社で働き・・・たくないんだよなぁ

初恋モンスター
ととろ:死ぬほどくだらん(笑)
しぇりる:1話の20分がピーク

バッテリー
とんかつ:バッテリーが板
しぇりる:安定
ととろ:卑怯みたいなとこある

はんだくん
しぇりる:面白いよ

プリヤドライ
しぇりる:今期強そうだぞ

planetarian~ちいさなほしのゆめ~
とんかつ:Keyの信者じゃないし言う事は特にない

ベルセルク
ととろ:これ一般受けアニメに自信ニキでしょ
しぇりる:そうなの?
ととろ:おっさんが戦うアニメは一般人にも大丈夫なイメージある

魔装学園
とんかつ:俺はただのエロアニメにしか見えないんだけどこえさんはクソの波動を感じてるらしい
しぇりる:これは新妹魔王じゃないんすか?
しぇりる:キャプみてるとAT-X契約したくなってくる
とんかつ:アニメで規制されてるとこの解除版みてもなんも思わないけどな

魔法少女なりあがーるず
とんかつ:40秒切り

モブサイコ100
ととろ:もぶさいこひゃく
しぇりる:ハンドレッドだから!ハンドレッドを見ろ
ととろ:なんでもハンドレッドに持っていくな
しぇりる:ワンパンマンみたいな感じですよ
棗:ワンパンマンと同じ作者だし

ももくり
とんかつ:ももくりが板
ととろ:わかりゅ~~~~~~~
しぇりる:ほんとか?
taki:加隈で雑に殴るアニメ
とんかつ:ももちゃんとももちゃんの友達の絡みはいらない。その辺調整してくれれば神

ラブライブサンシャイン

とんかつ:曜ちゃんかわいいっすよね
taki:ラッシャイ!
しぇりる:普通に面白い
とんかつ:普通に面白い説が浮上してる
しぇりる:犬嫌いな人普通にかわいくない?
とんかつ:かわいくないです
しぇりる:え???
ととろ:誰の同人誌を読みたいのか
とんかつ:曜ちゃんでしょ
しぇりる:曜ちゃんだな
ととろ:せやな

リライト
とんかつ:まったくわかんないけどKeyっぽいなーとは思う

ReLIFE
しぇりる:作画が鬼のように弱い。中身はゴールデンタイム
とんかつ:褒め言葉じゃないんだよなぁ
しぇりる:俺は結構褒めてるよ
taki:話は好きなんですけどね

~ランド勢おすすめアニメ~

ととろ:NEW GAME!、クオリディア・コード、ReLife
Q&B:モブサイコ、DAYS
くぅ:くぅの日記 この美の宇佐美さんで雑に優勝せえへん?
ぶらん:食戟のソーマ弐の皿
しぇりる:クオリディアコード
taki:アクティヴレイド、この美術部には問題がある
  B!

[ 2016/08/06 22:37 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL