検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2016年08月06日
2016春アニメ感想

haru.png
画像はうずらインフォ様よりお借りしました。

どうもランド速報です。メンバーがほとんど社畜と化しているせいで更新が滅茶苦茶遅れました。
今更ですが気になる方は続きからどうそ。


少年メイド
棗:悪くない。古き良きアニメ。
ぶらん:ハヤテのごとくでしょ

坂本ですが?
ぶらん:結構おもしろかった
棗:最初馬鹿にしてたけど面白かった
ととろ:思ったより面白い

甲鉄城のカバネリ
しぇりる:結構よかった
しぇりる:みんなビバが来てから面白くないって言ってたけどそうは思わなかった
棗:みんなは多分学園黙示録みたいなもん求めてたんだろうけど途中からヒューマンドラマみたいになったからそこが不満の出所かもね
しぇりる:こうなるなら4話くらいからそういう方向に話進めても良かったと思う

迷家-マヨイガ-
taki:許さねえ
taki:パッと見の面白そうな雰囲気はどこいったんだよほんと
とんかつ:俺たちのディオメディア
taki:ギャグアニメとしても微妙だしなんだこれ

ばくおん!!
taki:実は一番綺麗な終わり方してたよね
ぶらん:ぶぉん!ぶぉん!
とんかつ:いい話しようとしてたよね
残飯:キャラもよかったし話も見れる感じで最後まで楽しめた

田中くんはいつもけだるげ
taka:クソ
とんかつ:女の子キャラがかわいいっていう噂がある
taki:しかしそこまで辿り着けない

三者三葉
とんかつ:結構よかった
taki:前期で一番好き
しぇりる:いやぁよかったなぁ
taki:最終話見るのが一番惜しかった。あぁ終わってしまう…って言いながら泣きながら見てたよ

あんハピ♪
とんかつ:なんもないです
taki:ありかなしかでいわれると無し
しぇりる:日常を舐め過ぎ

くまみこ
とんかつ:しまむらの辺りまでよかった
とんかつ:しまむらの辺りからやばくなった
ととろ:まぁ最高だった
とんかつ:最終話は何だったんだ
しぇりる:それまでのやばさが凝縮されて出てきただけでしょ
しぇりる:ヒロインが真性っぽいのはなあ

テラフォーマーズ リベンジ
ぶらん:結構面白かったよ
しぇりる:節々からダサさが漂ってた
しぇりる:アニメのテラフォーマーズあんまりゴキブリに立ち向かってる感が無い気がする
棗:2クール目だからじゃない?
しぇりる:むしろ2クール目にゴキブリが色々覚えてどうこうしてくはずだった気がするんだけどなあ

学園都市アスタリスク 2nd Season
がれ:最後2~3話要らないでしょ
がれ:大会終わっておしまいでよかったでしょ
しぇりる:それだとむしろキレるでしょ
がれ:そう?めっちゃ詰め込んでてわかりづらかったぞ
残飯:優勝したとこが最終話だった そこまでは面白かった

ハンドレッド
しぇりる:優勝!
とんかつ:キャラが可愛くないから優勝できない
taki:ほんまに言っとる?
しぇりる:アスタリスクの面白かった部分削ったらハンドレッド
ととろ:ヤバ過ぎでしょ
しぇりる:そのかわりあんまごちゃごちゃしてなくてストレートにつまらないからいいんだよ
しぇりる:声優強かったらもっと人気だったと思うんだよな

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
taki、とんかつ、しぇりる、ととろ:優勝!
taki、とんかつ、しぇりる、ととろ:ゆ・・・ゆ・・・優勝!!!
taki:ちなみに誰ですか
taki以外:アコです
taki:シュヴァインじゃない?
とんかつ、ととろ:ありえないから。水瀬のキャラもないし水瀬もない。
しぇりる:てかアコをかわいく見せるアニメなのに他の選ぶ理由ある???
taki:ごめん僕が悪かった。アコです…


コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ THE LAST SONG

棗:よかったよ
しぇりる、とんかつ:1期ほとんど見てないけどよかったよ
棗:1期もそうだけど時間軸バラバラだから見づらいのはあるかもね

ジョーカー・ゲーム
ぶらん:うんち、ぶりっ!
とんかつ:何一つ理解できなかった
棗:カッコいいことやりたかったんだろうけどそんなにって感じだった

文豪ストレイドッグス
taki:10話か11話くらいまで見たんだけどなぁ・・・キャラがなぁ・・・
とんかつ:俺多分全部見たよ
とんかつ:羅生門ってなんだったんだ?
しぇりる:羅生門っていう技ってこと?
とんかつ:羅生門には色々パターンあるけど・・・
とんかつ:俺は羅生門を読んだことが無いから羅生門が何かイメージできないんだよね
ぶらん:羅生門はおばあさんが死人の髪を切って・・・
とんかつ:影伸ばして攻撃したりしないよね?
しぇりる:う~~~~~ん・・・
~ここから羅生門と文豪ストレイドッグスの考察に入る~
結論:芥川はすげえよ(意味不明)

とんかつDJアゲ太郎
しぇりる:よかったよ
taki:実は結構よかったね
しぇりる:これアニメがいいって訳じゃなくて原作パワーあるだけだと思うんだよね
ととろ:確かにな。発想が無い。
しぇりる:こんなんタイトルだけで優勝してるのにそれを続けてるのがすごいよね

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
とんかつ:加隈だったな~~~
しぇりる:君たちが面白いっていうから3話まで見たけど苦しい
taki:ハンドレッド見るくらいならこっち見て
しぇりる:女の方は精神年齢高いけど男の方は精神年齢7歳くらいなんだよな
しぇりる:12歳はリアルのほうがいい

ふらいんぐうぃっち
taki、棗:優勝!
棗:ふらいんぐうぃっちのドスケベ同人誌が待たれる
とんかつ、しぇりる、taki:ふらいんぐうぃっちでシコる???
棗:シコるでしょ
とんかつ:ほんま???こいつ犬飼さんでシコるのか?
しぇりる:確かにこういうので最初に出そうなのは犬飼さん
とんかつ:犬飼さんは界隈で需要ありそう

ハイスクール・フリート
ととろ:2話で死んだ
とんかつ:つまんないって言われても怒らないよ
とんかつ:前提としてキャラアニメだから好きなキャラ居ない人は見なくていいよ
とんかつ:話を楽しむためにははいふり学の履修も必要だし敷居は高い
残飯:すべてが最高だった 優勝です

キズナイーバー
しぇりる:全話見た人間からは評価高い
とんかつ:終盤盛り上がってよかったって聞くけど俺ははいふりラジオ聴きながら見てたせいで感情移入が出来なかった
残飯:普通に面白いタイプのアニメでした 見てない人でクソ暇なら見てください

パンでPeace!
ととろ:見てないけど優勝!!!
taki:青春は食べ物です!って感じ

宇宙パトロールルル子強調文
ぶらん:僕は大好きなんですけど
とんかつ:嫌いじゃないよ

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
taki:ハンドレッドの前座でしょ?
しぇりる:逆だったら見ないからね
taki:ゆうてハンドレッドより面白くなかった?
しぇりる:面白かったよ

鬼斬
taki:ザ・クソアニメって感じのOPがたまらない。内容はまあクソです

うさかめ
ぶらん:テニスやってたよ
しぇりる:てーきゅうの力借り過ぎでしょ
ぶらん:てーきゅうキャラが出てた時は面白かった

総括
ととろ:くまみこの最終回よかったですね(ニッコリ) まちちゃん優勝!
Q&B:僕は全話見たのでキズナイーバーが一番面白かったです
くぅ:http://nodoka510.blog.fc2.com/blog-entry-224.html ばくおん!優勝!くまみこはジャパニーズホラーって感じ(適当)
ぶらん:そろそろてーきゅうが恋しくなる頃 今期は宇宙パトロールルル子がとてもよかった(こなみかん)
しぇりる:ハふらいんぐンうぃドっちとレ三者ッ三葉ドがよかったね
taki:ばくおん!!と三者三葉がよかったです。
残飯:はいふり最高!
  B!

[ 2016/08/06 22:09 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/12 04:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL