検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日
スポンサーサイト

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年07月24日
ランドオフ番外編 吉祥寺編

CnjRvJMUEAAIjxQ (2)


お久しぶりです、棗です。
ランド勢も高齢化が進み、学生であるのは自分としぇりるとQBとぶらんのみになりました。
皆それぞれ職を持ちなかなか忙しくなってしまった故に消滅した筑波オフも継続は絶望的。

TCGをやらなくなった僕たちの唯一のつながりは"飯"

今回はそんな飯を食うだけのランドオフ、吉祥寺編をレポートします
参加者は僕とアクシードボーイ(大嘘)のしぇりる君です。

※画像はベトナムコーヒーを作る城之内しぇりる


CoEYLxEVUAASMci.jpg


・こんな感じで急遽飯に行くことに

・棗「吉祥寺着いたで」
・しぇりる「後十分くらいで着く気がするよ(大嘘)」
・棗「30分くらいかな?」
・しぇりる「先飯食ってていいよ(池沼)
・しぇりる、15分後に到着
・珍しく5分の遅刻で済んだ(普段は1時間くらい遅れてくる)

・棗「飯良い所ついてくから頼むで」
・しぇりる「女の子と吉祥寺来るときはだいたいタイ料理屋なんすよね」
・棗(女の子と吉祥寺に来るのか…青春やな…)
・しぇりる「男と来るときはだいたいつけ麺ですね」
・棗(男とも一緒に来るのか…ゲイ春やな…)

・いつも行くらしいタイ料理屋はラストオーダーが10分に迫っていたので
井之頭公園の中にあるタイ料理屋に行くことに(意味不明)
・タイ人かな

・井之頭公園までの道中で町の臭さについて語る二人
・しぇりる「秋葉原ってなんであんなに臭いんだろうな」
オタクのせい
・渋谷と新宿も結構臭い

・しぇりる「吉祥寺本当にカフェみたいなのしかないから飯食う所あんまないんすよね」
・しぇりる「あそこのカフェなんかハンバーガー2000円ですよ」
・棗「チーズバーガー20個食うわ」

・井之頭公園到着
・自然があふれている
・しぇりる「余生はここで過ごしたい」
・園内のクッソ汚い池に大量のアヒルボートが
・棗「ランド勢とこういう所来たら轟沈させる奴絶対出てくるよね」
・しぇりる「くぅさんがオラオラオラオラとか言いながらぶつけてきそう

・奥の方の茂みにタイ料理屋発見
・結構待つと思ったらすんなり入れる 回転率重視の店

・棗「ランチプレートみたいなのないのかね」
・しぇりる「聞いてみるか」
・ランチプレートは14時30までの模様
・迷った挙句タイの屋台ラーメン2つとベトナムコーヒー、蟹の春巻きを注文
結局麺類

・自分だけの最強タイの屋台ラーメンを作ろう
・ナンプラー、砂糖、酢、唐辛子でカスタム可能
・棗(唐辛子は匙の半分でちょうどいいらしい)
・棗「まぁええやろ」(トウガラシドバー)
ドチャクソ辛い
・しぇりるは無難にカスタム(メニューの通りに作ってました)
・辛すぎて唇が痛くなるも無事完食
・棗「辛さは色で判断できない 赤くないからって油断は禁物」
・棗「試しにスープ飲んでみ?」→しぇりる蓮華1杯分救って飲む
・しぇりる「あー!馬鹿じゃねえの?????(激辛)
・パクチーがくさかった
・棗「取りあえず全部俺が払っとくわ」
・しぇりる「細かいの無くて足りないんで小銭全部持っててください(誠意)」
1500円に対して1341円払うしぇりる
・しぇりる「がれさんにもこれで許してもらったからな」

・お口直しで甘い物が食べたくなったので吉祥寺散策を兼ねてスイーツ(笑)を探しに行く
パンケーキ1500円
・棗「カード1枚5000円出せてもパンケーキ1枚に1500円出したくない

・商店街で靴屋を見かけてしゅんすけの話になる
・しぇりる「しゅんすけの靴買ったツイート見るたび足が8本あるのかな?って思う
・棗「ワイもそう思う」

・うろうろした挙句しぇりるが紹介してくれたフルーツジェラート屋に着く
・女しかいなくて入りづらい
・棗「クレープとか食べたい」
・しぇりる「じゃあヨドバシのとこ行きましょう」

・券売機式のクレープ屋(賢い)
・おじいちゃん「アイスクリーム1つ」
店員に330円渡そうとする
・店員「330円入れて券を買ってください」
・おじいちゃん「出てこないんだよ!」
3 0 0 円 し か い れ て い な い
・日本の将来が心配

・クレープ完成 おいしい
・隣に座ってた小学生「クレープ食べたいよ~」
・隣に座ってた小学生「1年生になってから食べてないもん」
・小学生のお父さん「じゃあ2年生になったら食べようか(意味不明)

・コンタクトの話をし始める二人
・しぇりる「俺のしてるやつ半年つけられるソフトレンズなんすけどなんかおかしいからやめた方がいいよ」
・しぇりる「親父が『目に着けるもんだからケチるなよ』っていうから高いの買おうとしたら
いやそれはやめとけ』って言われたんすよね」
・しぇりる父「ア○コンタクトもそういうのを取り扱う店だから安くても安全だろう(適当)
・コンタクト代をケチらない事を決意

・しぇりる「ここの通りに眼鏡を超音波洗浄出来る所があるんすよね」
・しぇりる「吉祥寺に来たらココ!みたいな」
・棗(ショボ過ぎねえか?)
・久々の超音波洗浄
水が汚い
・メガネは綺麗になる

・就活の話
・棗「ヌケサクが除染作業員になる前に筑波行かなきゃな
・しぇりる「俺達も被爆しちゃいますからね

・しぇりるのつけているいいアナログ時計の話
・しぇりる「これに決めた理由がストップウォッチがついてるって所だからね
・しぇりる「何に使うんですか?って聞いたら『カップ麺作るのに便利だ』って言われた」
・普通に測ればいいのでは????
・ストップウォッチが付いているだけで倍の値段の時計を買って貰ったしぇりる

・解散
しようと思ったら東京行きではなく甲府行きの電車に乗りそうになる棗
・しぇりる「吉祥寺から山梨まで行けますからね(闇)」
・今度こそ解散


こんな感じで飯をちょこちょこ食べに行ってます
食べ放題の焼肉屋でドン引きする量の肉を注文したりする楽しい飯オフです
また暇になったらなんか書きます おわり
  B!

[ 2016/07/24 03:33 ] ランド総合 ランドオフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



