検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2013年08月06日
2013年マジキチランド夏期合宿

LandFree.gif


この記事は2013年8月7日からのランド合宿まとめです。

何かがあるたびに更新されていきますので、暇な時にチェックしていただければ、と思います。










8月7日
・アニメイトで店員と間違えて一般の人に「ゆゆ式どこにありますか?」と聞いて生き恥を晒すしぇりる
・23時30分ごろ残飯、ととろ、しぇりるが残クラとの焼肉を終えてヌケハウス入り
・残飯が駿河屋に注文していたミルキィ2のブースター20パック(1p100円)を開封
・4人で一瞬のうちに剥き散らかす
・SR3枚レベル応援1枚浮き輪シャロ2枚知識豊富エリー2枚の圧勝
・ととろ、残飯からカードを受け取りラブライブ完成
・しぇりる(アイマス)とテストマッチ
・リフ後一瞬でCXが4枚見える
・ヌケサク「スクールアイドル風情が職業アイドルに勝てるわけねーだろ」
・ととろ「プロは強かった」
・残飯がいそいそと寝る態勢に入る
・残飯「ベッド争奪戦は先攻ゲー」
速攻の三国
・残飯、就寝
・ベッドの隙間でヌケサクも就寝(共生)
・しぇりる、スマブラをし始めるもアイクのメテオが当たって死亡
・ととろ、しぇりるも就寝(am4:00)


8月8日
・親方起床(am8:00)
・朝稽古の時間だああああwwwwww
・Lチキホットを2つ食う親方
・アイスを5つ買うヌケサク
・ととろ、しぇりる起床(am10:30)
・親方「腹減った」
・ととろvsしぇりる、スーパーカップを賭けたじゃんけん
・しぇりる勝利
・その辺にあったやき弁を食う親方
・くぅ、秋葉原に降り立ってまず引いた缶バッチでシークレットを引く
・くぅ、ヌケハウス襲来
・ラブライブのパーツを受け取るくぅ
足 り て な い
・ととろがキャンセル注文をミスってたらしい
・ととろ、ラブライブ構築失敗
・鳴り響くメニメニマニマニ
・鳴り響くホモアニメのED
・Show you guts cool say what 最高だぜ!イエイ!
・突如始まる声優を使った高校の文化祭
・おぐらゆいたそ~~~~~~
・日笠さんキツそうっすね
・残飯「晩飯何食べたい?カレー食べたい人いない?」
ととろ「俺そぼろ食いてえ…」
・残飯「カレー食べたい人いない?」
・しぇりる「どんだけカレー食いたいんだよ」
・結局龍郎のターン
・ととをは次郎系が無理な為ぼっち松屋
・帰宅ついでに、ワングーでラブライブのブースターを買う龍郎メンバー
・龍郎に行かなかったととろの目の前でパック勝負
・ゲストのしるびあがにこのRRRを当てる
・ランドWSCS開催
・結果はこちら
・アニメを見ながらまどろむ一同
・帰宅部で全員死亡


8月9日
・親方、起床(am8:00)
・10時に駿河屋からととろのミルキィのブースター20パック(1p100円)が届く
・光ったサインと警察の回復を2枚引いて圧勝
・ヌケサク、しぇりる、しるびあ、残飯が龍郎ではないラーメン屋へ
・ととろ、くぅはヌケハウスで待機
・ととろ寝落ち
・ラーメン組が帰宅。手にはビビッドのブースターパックが
寝てたせいで事情を知らないととろの目の前でパック勝負(2回目)
・ヌケサクが一色あかねを当てて勝利
・ヌケサク、バイトに行く
・しぇり、しるびあが東京へ帰還
・ヌケサク帰宅
・くぅ、残飯、ととろ、ヌケサクでコンビニパシリを賭けた麻雀
・残飯「ケツが痛い」
・くぅ「残飯のケツに何ニュートンの力が掛かってるんだろうな」
・くぅ「今日の俺は因数分解もしたしニュートンも考えたし最高に頭よさそうに見えるぞ」
・残飯1敗、ととろ1勝
・アニメについて語らう
・懐古厨
・ダンロンが始まる
・くぅ「あのデブ死にそうだな。石丸はまだ生きてそうだけど」
・恋愛ラボ赤崎
・恋愛ラボ沼倉
・ととろ「キルミー赤崎以外ありえないwwwwwwwww」
・一同就寝(am4:00)


8月10日
・残飯、ヌケサク、くぅ起床(am10:08)
・残飯「今日のカードないのに起きてしまった」
・メニメニマニマニ
・ととろ起床(am10:50)
・ズンドコに行くためにタクシーを呼ぶことに
・○○タクシーに電話
・○○タクシー「今車が無いんですよねー」
・○○タクシー つぶす
・デイズタウンつくば到着
・青葉でつけめんを喰らう
・ズンドコ到着
ゆりす
・残飯氏、ズンドコ商店の中の人に特定される
・アイマス一番くじ、あずささん以外が全員旅立っていることが判明
・くぅ「フィギュア圧縮効いてるから引けるっしょ」(意味不明理論)
・くぅ、あずささんを嫁に迎える
・くぅ氏もズンドコ商店の中の人に特定される
・DM大会に出るくぅ、残飯、ヌケサク、ととろ
・くぅ、初戦でズンドコのJ-SPEED清書さんに負ける
制圧されるヌケサク
残飯(いつもの黒緑)、DM大会優勝
・ととろ(ヌケサクのGオルゼ)2位
・その後はWSフリー
・くぅのアスナがぶっかけられる
・ヨメサクおすすめのラーメン屋「活龍」に行く
・ぶっとい麺に苦しむ残飯、くぅ
・残飯(デブ)「ヌケサクあと食って」
・残飯、くぅが敗北するものの結果的にチームで勝利
・ヌケハウス横のローソンに帰還
・ととろ、変猫一番くじを引いて月子タンブラーGET
・ととろ「月子ちゃんかわいい やばい やばい」
・くぅも変猫くじを引いて鋼鉄の王きゅんキャラをGET
・シンフォギアが始まっているのに気付かず陸上を見ている一同
・気付いて発狂
・5分遅れでシンフォギア見始める
・ととろ、腹痛を前に敗北
・シンフォギア終了とともにととろ帰還
・ランド裏CS開催
・一番くじの闇に飲まれる一同
・アイマスくじ5つ引いてポスター×1きゅんキャラ×4
・きゅんキャラ内訳(律子律子律子伊織
・ととろは変猫くじ引いて鋼鉄の王、小豆梓のきゅんキャラ
・ととろ「朝に変猫くじリベンジだな」
・くぅ「800円握ってマラソンワンチャン」
・ととろ「俺も600円握ってマラソンしよ」
・裏しろくろフェス開催
・プレ○モチーム戦優勝のアレを真似するくぅ、ヌケサク、ととろ
・○ラ○さんの真似が難しすぎて苦戦
・○ラ○さんの格好が理解不能すぎて腹筋崩壊するくぅ、ヌケサク、ととろ
・くぅ「これはキメてる」
・なんとか撮影までに至る
・あとでうpします
・4時に就寝


8月11日
・くぅ、朝一アイマスくじでポスターGET
・ととろ、朝一変猫くじで小豆梓のフィギュアGET
・こいつら元気だな
・ズンドコに向かう一同
・右手にキャリーバッグ、左手に一番くじを詰めた手提げ袋のくぅ
・一番くじの精霊
・くぅ、ローソンで最後に買った変猫一番くじでG賞のデフォルメフィギュアだったものの、そこから気合でシークレットを引く
・青葉2日連続ログイン成功
・ズンドコ2日連続ログイン成功
・ズンドコVG大会はくぅ選手(ヌケサクのアモン)が優勝
・裏ランドCSの続きが行われる
・表ランドCS優勝のヌケサク選手、2連敗
・ととろ選手のアローンが残飯ホームズにフルボッコにされる
・くぅが富山に帰る
・残飯、ヌケサク、ととろは西友で晩飯調達
ととろ「そぼろ食いてえ」
・挽肉と卵と春巻を買って帰宅
・親方がマーボー豆腐を作る
・ととろがそぼろご飯のためにご飯を炊こうとする
・何故か冷蔵庫にある米
・ととろ「冷蔵庫に米保存っておかしくね?(兼業農家の疑問)」残飯「ありえん(農家の意見)」
・ヌケサク「虫とかつきにくいってネットで見ましたよ(情報社会の発展)」
・ととろ「マヨネーズありますか?」
ヌケサク「この家にマヨネーズなんかあるわけねえだろ!」
・ととろ「じゃあ新鮮な牛乳ありますか?」
ヌケサク「あるわけねえだろ!!」
・そぼろを堪能したととろ
・裏ランドCS終了
・ヌケサクがクソコラを作り出す
・アニメ見つつ親方とヌケサクは就寝


8月12日
・残飯、今日のカードを見るために起床(am9:48)
・残飯「ひまめ」
・二度寝
・また起きる
・残飯「ひま」
・叩き起こされるととろ、ヌケサク(pm2:42)
・春巻き消費期限きれとる うける
・もぐもぐ
・今日もタクシーでズンドコへ
・WS大会前に活龍で腹ごしらえ(ラーメン屋6回目/5日間)
・苦しそうなととろ(つけめん大盛+ライス)
・目先のアド(大盛無料)を追って未来のアド損を誘発するプレミ
・ズンドコ3日連続ログイン成功、WS大会へ
・めっちゃ人いる(参加者20人)
・初戦でぶつかる残飯(まどマギ)とヌケサク(アイマス)、残飯勝利
・ととろ、スター早出し失敗
・残飯:3-1(2位)、300ポイントGET
・ヌケサク:2-2
・ヌケサク「ととろどうだったん?」ととろ「0-4しました…」
ととろ:0-4
・「俺たちのくぅがいれば…」
・西友で食材を調達し帰宅
・ヌケサク残金62円


8月13日
・ととろが東京へ
・炒飯でお腹いっぱいの残飯
・ヌケサクが午後5時に起床 うんこまん
・所持金62円だがpontaポイントでからあげを8個買うヌケサク
・お腹いっぱいなのにヌケサクのからあげを2個100円で買い取る残飯
・ライフゲイン(残りライフ162円)
お腹いっぱいなのにからあげと大量の飯を詰め込む残飯
残飯「苦しい」
・結局コミケに行かなかったしるびあがヌケハウスに戻ってくる
ローソンでまたLチキHOTを食う残飯←相当やばいと思う
・しゃぶしゃぶを終えたととろ、棗もヌケハウスへ
・おかえりととろ
===================================================
しゃぶしゃぶサイド
・がれさん「19時に池袋でいいんだっけ(twitterで棗に)」
・しぇりる「19時開始だから10分前位が良いんじゃない」→しぇりる到着19時20分
・しぇりる「俺ここで死ぬからSuicaの中身空にして帰れないようにしたからな」
・棗しぇりるかつんがれととろで乾杯(ととろだけリンゴジュース)
・ととろ「糖分はとらんとなぁ」
・ランドの伝統芸能「赤い肉を食う」
・しぇりる「赤い肉も腹に入れば変わらんからな」
・「うめえ」しか言えなくなったととろとしぇりる
・しぇりる「幹事がすげーとすげーわ」ととろ「しる●あ焼き肉は罰ゲームだった」
・しぇりる「そこ選んだのは『肉を投げても怒られない』って理由らしいからな」(意味不明)
・機械の調子が悪いのか呼び鈴を押しても店員さんが来ない
呼び鈴を連打するしぇりる
・サラダバーをお勧めしてくる店員(肉ばっかり食われたくない気持ちの表れ)
・ちょっと真面目なDMの話をする懐古厨の集い
・棗「ごはん一つください」店員さん「3つですね?(指を3本立てる)」棗「はい?(一つに聞こえた)」
・棗(あれ?もしかして三つで注文入ったか?)
ご飯が3杯出てくる
・余ったリンゴジュースをしゃぶしゃぶ鍋に流し込む人間の屑
・しぇりる「空から2000円降って来て1000円しゃぶすきがキマった」
・帰りの電車賃もがれかつんに出して貰うしぇりる
・しゃぶしゃぶを終えたととろ、棗もヌケハウスへ


8月14日
・朝、ととろがヌケハウスを出国
「あいつなんで戻ってきたんだ?」「わからん」
・昼ごろ起床して炒飯を食う残飯
・残飯「暇すぎるからワングー行こうぜ」
・ヌケサクをたたき起こして4人でワングーへ
・外がめっちゃ暑い
・あへあへうんこまん
・ワングーに到着し、WSのノーマルカードを漁る
2時間ぶっ通しで漁る残飯
・その後食材を補給して帰宅


8月15日
・昼ごろにがれ、じゃぎが到着
・夕方に龍郎開店凸を決めるために何も食わないプレイング
・5時すぎに家を出る しるびあもここで帰るために駅にむかう
・龍郎でチャーシュー丼とラーメンを一緒に頼むプレイをするヌケサク、棗、がれ
・残飯は豚ダブルラーメン(豚3枚)に挑む
残飯、敗北
・ヌケサクはチャーシュー丼を食べきれず、じゃぎに押し付ける
・食べ過ぎでめっちゃつらそうながれ
・帰り道、突如自販機に手を伸ばす残飯
・残飯「10円拾ったアドや」
「こいつ小銭が入ってると確信した動きしてたぞ」
・ローソンで半額になっていたそに子の1番くじを買う棗、じゃぎ、残飯
・じゃぎと棗が仲良く同じ人形を引く
・4時起き予定のがれは早々に就寝
・いつも朝まで寝ないヌケサクががれを起こすことに
・4時、がれを叩き起こすと同時にベッドに滑りこむヌケサク


8月16日
・起きたらがれがいなくなっていた
・11時ごろヌケサク起床、ズンドコに予約していたDOGDAYS'の箱を取りに行く
・じゃぎと残飯はワングーにDOGDAYS'を買いに出かける
売ってない
・仕方ないのでヌケサクに買ってきてもらう
・駿河屋に注文していた分も届いたので開封
開封結果
・寝るらしい残飯を置いてじゃぎ、棗、ヌケサクで深夜ビッグボーイへ
・暴れる製氷機
・水をこぼしまくるじゃぎ
・無限コーンスープ
・「幼稚園のころ何になりたかった?」
ヌケサク「スーパーサイヤ人3」
棗、じゃぎ「サトシ」(意気投合)
・ヌケサク「小学校の卒アルには『生まれ変わったらスーパーサイヤ人になりたい』って書いてあったな」
・コーンスープの面白い話
・オチない話
Twitterを見たらなぜか納豆を食ってる残飯
・信号「ぽっぽっぽっぽっぽっぽっ」


8月17日
・残飯が昼ごろ秋葉原へ出発
・ヌケサク、じゃぎはズンドコのデュエルロードに行く
・ヌケサクがGオルゼキアデッキで優勝してトリッパープロモゲット
・お金があまりないので迷うが、買取に出したいカードがあったためヌケサクも秋葉に行くことに
・秋葉行きの切符を買おうとするも自販機に5000円札を断られるヌケサク
・5000円札を崩すために西友で飲み物を買うヌケサク
何故か小銭で飲み物を購入し全然崩れない5000円札とアホサク
・なんだかんだで秋葉へ向かうヌケサクとじゃぎ
ヌケサク「秋葉で売ろうとしてたカード持ってくるの忘れたんだけど…」
・もう何がしたいんだかわからないアホ
・カーキンで残飯、あいあーげと遭遇
・DOGDAYS'を剥く
ヒーロータイム
・ヌケじゃぎはまた犬シングルを求めて出発
・かつんと合流、歩きまわる
・ヌケサク、残金660円
・データがなくて買い取ってもらえないトリッパープロモ
・メロブでえっちな本を買いたいのにお金がないヌケサク
・休憩
・残飯と合流、遠目に残クラを確認
・またヌケじゃぎの2人になる
・突如FBで行われるDeadman(ヘブンズ)とヌケサク(Gオルゼ)のエキシビションマッチ
・ラストストームから大量のサイキックを生み出して浮かれるヌケサク
・大量のサイキックで殴り掛かるも最後のシールドからサイレントスパークが飛び出てちょっと焦るヌケサク
返しにタイガーレジェンドからブロッカーを10体近く撒かれた後エイヴンで華麗に轢き殺されるヌケサク
Deadman「俺たちデュエ友!」
・「神ログだったな」
・ヌケサク、残金10円
・ランドオフ終了
  B!

[ 2013/08/06 21:35 ] ランド総合 ランドオフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL