検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2012年08月09日
【黒人】今日の大会結果【TNP】

平家

今日はたくさんのランド速報が出ました。
以下今日のレポ。



ランド速報ミラー等々ありましたが黒人TNP使った人たちは大体3回戦目までに負け。
弄り足りませんでしたね。色々と。     色々と。


と、言うわけで一人で獰猛使ってたラン速のレポを。

一回戦目
ログ
ロスト打たれてかなりきつい試合となるが獰猛のカードパワーで勝利。

二回戦目
ログ
焦土ガシガシ打たれて遅延から一ターンに獰猛を8回打たれて死亡。



獰猛に殺された獰猛でした。おわりぃ。
  B!

[ 2012/08/09 22:51 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL