検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2015年04月30日
2015 春アニメレビュー


e6fbec4a (1)

どうも、ランド速報(大嘘)です。
春アニメレビューです(誰も見ていないアニメはスルー)。頑張って4月中にうpしました。褒めてください。
それでは、興味のある方は続きからどうぞ。

※本記事はわずかにネタバレを含みます。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2015/04/30 23:59 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2015年04月28日
2015 冬アニメ感想

2015年冬アニメ 画像



忘れた頃にやってくると定評のアニメレビューです。今回はかなり遅れました。ごめんなさい。

※なお本記事はわずかにネタバレを含みます。

それでは、興味のある方は続きからどうぞ

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2015/04/28 22:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2015年04月01日
東狂マジキチランド 夏コミのお知らせ


blog-TB1-5.jpg


次の夏コミに(当選すれば)東狂マジキチランドが参戦します!
初参加ということで色々と豪華なラインナップをご用意しておりますので、是非立ち寄ってください。
以下、頒布予定のグッズたち。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2015/04/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(1)