検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年06月29日
【WS】BCF2014大阪行ってきました

無題777



どうも、くぅです。
BCF2014大阪地区のシンフォギアタイトルカップ行ってきました。勝ちました。

ととろと一緒に出て(構築は49枚同じ)、「どちらかが優勝できればいいね」と言っていたので、目標達成です。

レシピと解説は続きからどうぞ。



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2014/06/29 00:20 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)

2014年06月20日
映画の紹介『ホーリー・マウンテン』

聖なる山 記事


広告どかさなきゃ(使命感)
ジェイです。アニメ記事までのつなぎで、久しぶりの映画紹介です。

今日紹介するのは『ホーリー・マウンテン』(1973年)
アレハンドロ・ホドロフスキー監督作。
カルト映画の開祖とか言われてる人ですね。
実は今、とてもホットな監督(85歳のおじいちゃんだけど)。
なんといっても今年はホドロフスキー・イヤーなのです。

○ホドロフスキーの未完の大作『DUNE』を題材にした映画『ホドロフスキーのDUNE』
○自身の自伝を元にしたホドロフスキーによる23年ぶりの新作映画『リアリティのダンス』

2作がこの6月・7月に続けて公開。
さあ、君もホドロフスキー旋風に追いつこう!


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2014/06/20 20:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)


