検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2014年03月16日
ランドトライアスロンCS

みらふぃ

3/16夜に開催されたのランドトライアスロンCSの結果記事です。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2014/03/16 23:47 ] ランド総合 ランドオフ | TB(0) | CM(0)

2014年03月03日
【DM】レギュレーション『あの頃』

g9001685.jpgDM10-110.jpg


『自分は今の環境には追いつけないかな・・・』
『昔は友人と遊んでいたけど、流石に子供っぽいかな・・・』


―――――『あの頃は楽しかった・・・』

年を重ねたり、環境についていけなくなったり人たちに贈る新しいデュエルマスターズの遊び方
それがレギュレーション『あの頃』です
『あの頃』に戻って再びデュエルマスターズを楽しみましょう。

どうも、東狂マジキチランドです。
今回ご紹介するレギュレーション『あの頃』は今ランド内でブームになりつつあります。
以前紹介しました『カモン・ビクトリー』と違い実際にカードを手にとって遊べるのが魅力の一つとなっております。

それではレギュレーション『あの頃』、紹介させて頂きます。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2014/03/03 23:57 ] TCG考察 考察:DM | TB(0) | CM(0)