検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2013年10月27日
【WS】WGP2013金沢行ってきました

ぽのかTシャツ


どうも、玄人ぶってアニメ批判してるだけのホモガキ、くぅです。
WGP2013金沢のとあるタイトルカップで優勝したのでレシピと解説を置きに来ました。

ちなみに、タイトルカップ前にととろ・残飯・くぅで出場したトリオは1回戦でととろと私が刺されて一瞬でドロップしました。1人だけ勝ってた残飯氏がけなげでした。

それでは、興味のある方は続きからどうぞ。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/10/27 02:37 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)

2013年10月23日
艦これ 旗艦育成方法

558f38a9.jpg


どーもこんにちは、らびです。
ランド勢では最古参の一人ですが実を言うと通話も記事も書かない幽霊ランド勢の一人です。

今日は流行りの艦これについて自分なりに艦隊の育成についてのまとめを乗せようかと思います。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/10/23 21:49 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

2013年10月18日
2013 秋アニメレビュー

13秋アニメ

秋アニメの季節がやってきました。というわけでいつものアニメレビュー記事です。
1~2話の感想をだらだらと書いていきます。(誰も見ていないアニメはスルー)

※なお本記事はネタバレを含みます。

それでは、興味のある方は続きからどうぞ


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/10/18 00:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2013年10月09日
2013 夏アニメ感想

2013夏アニメ


少し遅くなりましたがいつものアニメ感想記事です。
今シーズンのアニメの感想をだらだらと書いていきます。(誰も見ていないアニメはスルー)

※なお本記事はネタバレを含みます。

それでは、興味のある方は続きからどうぞ


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/10/09 23:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)