検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年04月21日
【変】猫紹介記事【猫】

変猫2

ども。主にラン速のテンプレ弄ってるぶらんだーです。
変猫の話が分からなくて寂しいので猫紹介することにしました。
猫の紹介なので飼い方とかは他のサイトで調べてください。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/04/21 23:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2013年04月18日
2013 春アニメレビュー

2013春アニメ

少し遅くなりましたがいつものアニメ感想記事です。
今シーズンのアニメの1~2話の感想をだらだらと書いていきます。(誰も見ていないアニメはスルー)

※なお本記事はわずかにネタバレを含みます。

それでは、興味のある方は続きからどうぞ



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/04/18 21:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2013年04月02日
【WS】SAO/黄赤【《攻略組》型】

A30157_Z1.jpg

どうも、ダイオウグソクムシ(くぅ)です。

昨日は愉快な記事が公開されたようですね。
ところでランドオフ実況(大嘘)の記事はアレで完結したんでしょうか…?ウソでもいいので「完成!」と言ってほしいものです…。

さて、世間はミクですが、(ちな俺はリスト1枚も見てないのでミクのカードはほとんどわかりません)今回の記事も竿です。前回は雨宿りだったので、今回は《攻略組》を紹介したいと思います。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/04/02 00:00 ] TCGデッキ デッキ:WS | TB(0) | CM(0)

2013年04月01日
2013 冬アニメ感想

2013冬アニメ

みなさんお待たせいたしました。アニメ感想記事の季節です。
今期のアニメも大体が最終回を迎えました。
そこで、毎度のことながらランド勢の感想をだらだらと書いていきたいと思います。

※なお本記事はネタバレを含む場合もございます。

それでは興味のある方、続きからどうぞ。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/04/01 18:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2013年04月01日
東狂マジキチランド解散のお知らせ

kaisan


2013年3月30日付けで東狂マジキチランドが解散していたことを遅ればせながら報告させていただきます。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/04/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(1)


