検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年02月28日
【WS】黄赤青ソードアート・オンライン【雨宿り型】

キリト


どうも、くぅです。
(ヌケサクが)待ちに待ったSAOブースターパックが発売しましたね。
今回は、私が今使っているSAOのデッキを貼りたいと思います。


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/02/28 00:00 ] TCGデッキ デッキ:WS | TB(0) | CM(0)

2013年02月19日
【セブンイレブン】ローソンUchiCafe sweets プレミアムぎゅっと~シリーズ感想【ファミリーマート】

アバレンジャー

どうもお久しぶりです。ととろです。


前回の記事では、各方面に大反響を得た(?)と聞きました。どうもありがとうございます(笑)

今回の記事ではタイトルの通り、ローソンUchiCafe sweets プレミアムぎゅっと~シリーズを食べての感想を雑に書いていこうと思います。
ちなみに今現在3種類の商品が売られているようですので、この記事に書くのはその3種類の感想ということで。

それでは続きから、どうぞ!


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/02/19 16:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2013年02月14日
バレンタインデー緊急更新!

バレンタインデー

ランド勢がチョコレートを何個もらえたか聞いてみました!(家族とか超身内はノーカン。モバマスもノーカン)


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/02/14 22:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2013年02月08日
【DM】キクチパトロール【無法地帯】

キクチ

どうも、無性に(本家の)ドミニオンがしたくなっているくぅです。
先の記事で「寿命までリライト使う・・・」みたいなことを言っていたのですが、結局リライト生きてました。今でも元気にリライト使ってます。WSの制限に関してはあんまり書くことないと思うので、今回はDMの”無制限”キクチパトロールについての記事を書きます。(脈絡ないですね)

興味のある方は続きからどうぞ。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/02/08 00:30 ] TCGデッキ デッキ:DM | TB(0) | CM(1)

2013年02月05日
【TCGコラム】galeのデッキ調整法 3箇条

爆弾0202
ども、先日ツイッターのアカウントを爆破したgaleです。
ここ最近冷えますね。みなさんインフルエンザや風邪には気をつけてください。

今回の記事はTCGで勝つためにみなさんがよくやる“調整”。
僕のデッキ調整の仕方についてのコラムです。


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/02/05 22:08 ] TCG考察 考察:全般 | TB(0) | CM(3)

2013年02月03日
【DM】レギュレーション:カモン・ビクトリーのススメ ~ルール編~【vault】

カモンビクトリー

※注:この記事は、『DM vault』に登録していない方にとってはわけのわからない記事になるかと思われます。あしからず。(リアルでもできないことはないでしょうが、石油王じゃないと・・・)

どうも、東狂マジキチランドです。今回は、DM vaultを利用した「カモン・ビクトリー」のちょっとかわった楽しみ方を紹介したいと思います。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/02/03 00:55 ] TCG考察 考察:DM | TB(0) | CM(0)


