検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2013年01月28日
【第3回】東方神霊廟稼ぎプレイ解説4~5面編

監督


おはようございます。Plsです。
記事自体は3ヶ月前に完成していました。

では続きの4,5面の解説していきます。



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/01/28 03:51 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

2013年01月15日
【WS】新春トリオ祭行ってきました【大会レポ】

カリスマ魔女様


どうも、ランドのWS担当になってるような?なってないような?くぅです。
1月13日(日)におこなわれたブシロードのヴァイスシュヴァルツ新春トリオ祭に出場してきたので、そのレポートを軽く。(対戦内容についてはあんまり書くことがなかったので中身は薄いです)

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/01/15 19:15 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(1)

2013年01月13日
2013 冬アニメレビュー

2013冬アニメ

どうも、”あの記事”がやってまいりました。今シーズンのアニメの1話がだいたい出揃ったので、ランド勢の感想をだらだらと書いていきます。(誰も見ていないアニメはスルーしています)

それでは、興味のある方は続きからどうぞ

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/01/13 01:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2013年01月10日
【敗北を】galeのおやつCSレポ&5c扉デッキレシピ【知りたい】

バス

どもgaleです。
ラン速では主にWSの記事を書いてきましたが、実はDMプレイヤーでもあります。

1月6日に行われたDMの非公認大型大会『おやつCS』の5人チーム戦、個人戦に参加してきました。
今回はそのレポートとデッキレシピの紹介になります。


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/01/10 20:30 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)

2013年01月09日
2012秋アニメ感想

2012秋アニメ

あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新となりましたが、ランド勢は思い思いの年末年始を過ごしていたようです。
今回の記事は、ちょっと遅くなりましたが秋アニメの感想です。2013年一発目の記事がアニメ感想となったのは、”アニメブログ”「ランド速報」としては嬉しい限りです。

では、興味のある方は続きからどうぞ

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/01/09 00:48 ] アニメ | TB(0) | CM(0)