検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年09月29日
【扉覇】今日の坊主めくり結果【公開してます】

扉

ランド速報がこの前の雪辱を晴らすために大会に出たそうです。
デッキも公開してます。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/09/29 00:55 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)

2012年09月28日
【第1回】東方神霊廟稼ぎプレイ解説

表紙

おはようございます。ランドの中の人のひとり、Plsです。
今回は今自分が挑戦中の「東方神霊廟」のスコアアタックの解説をしてみたいと思います。



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/09/28 16:39 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

2012年09月22日
【DMは】今日の坊主めくり結果【頭脳の格闘技】

覇

ランド速報がこうどなずのうせんを繰り広げてきたそうです。結果は続きで。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/09/22 23:56 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(3)

2012年09月22日
【VGデッキ】とんかつ先生のたちかぜ

軍竜 ラプトル・カーネル

9月22日(土)から、ブースターパック第8弾「蒼嵐艦隊(そうらんかんたい)」が発売となります。今回は、思ったより強い?!デッキに定評のあるとんかつ先生から、最新弾を使ったたちかぜのレシピをいただきました。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/09/22 03:55 ] TCGデッキ デッキ:VG | TB(0) | CM(0)

2012年09月13日
ランドオフまとめ

9月7日(金)~9月11日(火)までのランドオフまとめ。今回の記事はめっちゃ身内ネタです。一部、かなちゃんのブログの記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

缶バッヂ芸人



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/09/13 18:15 ] ランド総合 ランドオフ | TB(0) | CM(4)

2012年09月13日
【マリアリ派の】今日の大会結果【勝利です!!!!!】

エクス


苦節うん週間 久しぶりにランド速報が優勝したそうです。
結果は続きから。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/09/13 00:22 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)


