検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年01月17日
【おやつCS2014】ととをスペシャル【使用デッキ】

強欲な壺は弱い(真顔)

どうも地雷原もといととろです。

今回の記事はおやつCS2014winter個人戦、5人チーム戦で使用した『イモブレマドンナ』の紹介記事です。
気になる方は続きからどうぞ。




(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2014/01/17 22:00 ] TCGデッキ デッキ:DM | TB(0) | CM(0)

2013年02月08日
【DM】キクチパトロール【無法地帯】

キクチ

どうも、無性に(本家の)ドミニオンがしたくなっているくぅです。
先の記事で「寿命までリライト使う・・・」みたいなことを言っていたのですが、結局リライト生きてました。今でも元気にリライト使ってます。WSの制限に関してはあんまり書くことないと思うので、今回はDMの”無制限”キクチパトロールについての記事を書きます。(脈絡ないですね)

興味のある方は続きからどうぞ。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/02/08 00:30 ] TCGデッキ デッキ:DM | TB(0) | CM(1)

2012年12月19日
【センター】DMデッキ:ネクラメイ様【1ヶ月前】

お目覚めメイ様

こんにちは。ランド勢の1人で、ラン速初投稿のQ&Bです。

現在は一線を退いているのですが数日前に新弾のリストを見てから唐突にデッキを作りたくなってしまい、受験の事は一旦忘れて久々にvaultで回していた結果、なかなか楽しいものが出来上がったので紹介したいと思います。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/12/19 22:00 ] TCGデッキ デッキ:DM | TB(0) | CM(0)

2012年12月13日
【クソゲー】5c扉【製造機】

扉


こんにちはインド共和国ことぶらんだーです。要望があったので5c扉のレシピと解説。
大会優勝時のとは少しレシピが違う+未発売カードありですがご勘弁を。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/12/13 00:00 ] TCGデッキ デッキ:DM | TB(0) | CM(0)

2012年12月05日
Deadmanの自画自賛デッキ講座その5 『闇自然 堕天』

disorder_m-1.gif


やあ、Yoshiki the Deadmanだ。

俺は常日頃から、物事を「裏からも見る」ということを心がけている。表面をなぞっただけでは良く分からないことが沢山あるからね。カードゲームでも何でも、正確な理解をするには、色んな視点から物事を眺めてみる作業が不可欠なんだ。こういう意識があるからこそ、素晴らしいデッキが作れたり、深みのある記事や文章が書けるんだろうね。

さて、今日は皆に、そんな「裏から見た」デッキを紹介しよう。



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/12/05 12:00 ] TCGデッキ デッキ:DM | TB(0) | CM(2)


