検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年05月21日
【VS】パパの言う事を聞きなさい!「空」デッキ

228880.jpg

やあ、VS担当Yoshiki the Deadmanだよ。
今回は、登場以来ずっと環境のトップに君臨し続けている「空」デッキを紹介するぞ!



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/05/21 00:43 ] TCGデッキ デッキ:VS | TB(0) | CM(0)

2012年12月02日
【VS】クイーン単【デッキ】

queen.jpg

はい、すっかりVS担当のYoshiki the Deadmanです。
という訳で、サクサクッとヴィクトリースパークのデッキを解説しちゃいますよ。

今回は「シャイニング・ブレイド」から『クイーン単』です。
環境トップクラスの強さ、効果がシンプルで使いやすい、比較的安価で組めると、三拍子揃ったナイスデッキでございます。

それでは続きからどうぞ。



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/12/02 16:00 ] TCGデッキ デッキ:VS | TB(0) | CM(0)


