検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年07月24日
ランドオフ番外編 吉祥寺編

CnjRvJMUEAAIjxQ (2)


お久しぶりです、棗です。
ランド勢も高齢化が進み、学生であるのは自分としぇりるとQBとぶらんのみになりました。
皆それぞれ職を持ちなかなか忙しくなってしまった故に消滅した筑波オフも継続は絶望的。

TCGをやらなくなった僕たちの唯一のつながりは"飯"

今回はそんな飯を食うだけのランドオフ、吉祥寺編をレポートします
参加者は僕とアクシードボーイ(大嘘)のしぇりる君です。

※画像はベトナムコーヒーを作る城之内しぇりる

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2016/07/24 03:33 ] ランド総合 ランドオフ | TB(0) | CM(0)

2015年05月12日
【DM】九条カレンのGWCSラッシュレポート

くじょか

どうも、DM担当?のtakiです。
このGW、いくつかデュエルマスターズのCSに参加して来たのでそのことについて軽く。
ラン速にデュエルマスターズの記事が書かれるの何年ぶりですかね・・・

それでは僕が参加したおやつ北海道と静岡CS個人/チームのレポートです。
使用デッキを決定した経緯なども交えながら軽くお伝えしたいと思います。


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2015/05/12 12:22 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)

2014年12月14日
【WS】WGP2014金沢地区行ってきました。


DSC_0639.jpg


がれ・ととろ・くぅ「今日は待ちに待った金沢トリオ!ワクワクしながら参加しました!」


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2014/12/14 23:55 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)

2014年06月29日
【WS】BCF2014大阪行ってきました

無題777



どうも、くぅです。
BCF2014大阪地区のシンフォギアタイトルカップ行ってきました。勝ちました。

ととろと一緒に出て(構築は49枚同じ)、「どちらかが優勝できればいいね」と言っていたので、目標達成です。

レシピと解説は続きからどうぞ。



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2014/06/29 00:20 ] ランド総合 大会結果 | TB(0) | CM(0)

2014年03月16日
ランドトライアスロンCS

みらふぃ

3/16夜に開催されたのランドトライアスロンCSの結果記事です。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2014/03/16 23:47 ] ランド総合 ランドオフ | TB(0) | CM(0)


