検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

--年--月--日

  B!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年04月01日
東狂マジキチランド 夏コミのお知らせ


blog-TB1-5.jpg


次の夏コミに(当選すれば)東狂マジキチランドが参戦します!
初参加ということで色々と豪華なラインナップをご用意しておりますので、是非立ち寄ってください。
以下、頒布予定のグッズたち。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2015/04/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(1)

2013年04月21日
【変】猫紹介記事【猫】

変猫2

ども。主にラン速のテンプレ弄ってるぶらんだーです。
変猫の話が分からなくて寂しいので猫紹介することにしました。
猫の紹介なので飼い方とかは他のサイトで調べてください。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/04/21 23:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2013年04月01日
東狂マジキチランド解散のお知らせ

kaisan


2013年3月30日付けで東狂マジキチランドが解散していたことを遅ればせながら報告させていただきます。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/04/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(1)

2013年02月19日
【セブンイレブン】ローソンUchiCafe sweets プレミアムぎゅっと~シリーズ感想【ファミリーマート】

アバレンジャー

どうもお久しぶりです。ととろです。


前回の記事では、各方面に大反響を得た(?)と聞きました。どうもありがとうございます(笑)

今回の記事ではタイトルの通り、ローソンUchiCafe sweets プレミアムぎゅっと~シリーズを食べての感想を雑に書いていこうと思います。
ちなみに今現在3種類の商品が売られているようですので、この記事に書くのはその3種類の感想ということで。

それでは続きから、どうぞ!


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/02/19 16:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)


