検索フォーム
このブログについて

東狂マジキチランド

Author:東狂マジキチランド
TCGプレイヤー集団『東狂マジキチランド』住民の共同ブログです。
「ガチデッキ紹介」から「食わず嫌いモス考察」まで手広くカバー!
更新が遅いのがウリ!!

今日のカード
ランドの焼却者くぅ
ニコ生
twitter
FC2カウンター

2013年04月02日
【WS】SAO/黄赤【《攻略組》型】

A30157_Z1.jpg

どうも、ダイオウグソクムシ(くぅ)です。

昨日は愉快な記事が公開されたようですね。
ところでランドオフ実況(大嘘)の記事はアレで完結したんでしょうか…?ウソでもいいので「完成!」と言ってほしいものです…。

さて、世間はミクですが、(ちな俺はリスト1枚も見てないのでミクのカードはほとんどわかりません)今回の記事も竿です。前回は雨宿りだったので、今回は《攻略組》を紹介したいと思います。

(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/04/02 00:00 ] TCGデッキ デッキ:WS | TB(0) | CM(0)

2013年02月28日
【WS】黄赤青ソードアート・オンライン【雨宿り型】

キリト


どうも、くぅです。
(ヌケサクが)待ちに待ったSAOブースターパックが発売しましたね。
今回は、私が今使っているSAOのデッキを貼りたいと思います。


(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2013/02/28 00:00 ] TCGデッキ デッキ:WS | TB(0) | CM(0)

2012年12月12日
【WS】赤黄とある【回しやすさ重視】

ミサカネットワーク

どもgaleです。先日DMの新潟大会に出たのですが予選抜け、決勝トナメの2回戦負けでした。
使用デッキも以前けーないさんが記事にしたものとほぼ同じなので割愛させていただきます。

今回紹介するのは、前回に続きWSデッキレシピとある』です。

『とある』といえば盤面を制圧する赤緑を思い浮かべる人が多いと思いますが、
今回紹介する『赤黄とある』は「誰にでも使いやすいデッキ」を目指し構築しました。
予想以上に勝率がよかったため、『とある』デッキに興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

それでは続きをどうぞ。



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/12/12 00:00 ] TCGデッキ デッキ:WS | TB(0) | CM(0)

2012年11月21日
【アヘ顔】WSデッキ:くぅの日常【ダブルピース】

アヘ顔ダブピ


どうも、かつて”ランド速報の8割くらい中の人”だったくぅです。最近ラン速が本当に活発になってきて、今は何割くらい中の人なのかよくわかんないですね。更新の遅さがウリのランド速報は何処へ・・・。

さて、先日は横浜地区決勝に行ってきました。私は土曜日のシンフォギアタイトルカップはクリスt赤、日曜日のWGP個人戦はRewriteで出場してきたのですが、前者は1没、後者は2没と、散々な結果に終わってしまいました。とは言え、両方とも納得のいくデッキで納得のいく負け方だったので後悔はありません。次に向けて精進します。

で、今回はその時に使ったレシピ・・・ではなく、私が持っている「日常」のレシピを紹介したいと思います。

なんで日常かって?―気分ですよ気分。(シンフォギアカップ用のデッキはもう需要がない、Rewriteのデッキは静岡地区を抜けたデッキのL0を3枚変えただけなので言及する必要がないと考えました。…いや、クリスのほうはそれこれ気分次第でレシピ書くかもしれませんが)

それでは、日常のレシピに興味のある方は続きからどうぞ



(省略されました・・・全て読むにはここをクリックしてください)
  B!

[ 2012/11/21 00:03 ] TCGデッキ デッキ:WS | TB(0) | CM(0)